アメリカ人は要に大敗北した

59れれれ◆msYTYtVjXM
2019-11-02 18:18:56
ID:SpZanxl6

>>57
「たとえ同じ対象にであっても面白さと苛立ちって両立し得るんじゃね?」には両立し得るで間違いありません。
しかし、人たんさんは>>18のコメントに言ってると見えました。

>とにかく、お主が主張したのは、相反する感情は両立できるというが、それには例外もあるだろうということじゃろう…?
>バカモン!そんなことは50年も前の段階で気付いておるわ!タワケが!
人たんさんは「例外」がある事はみとめましたね。

となると、>>18の状況では「例外」に当てはまるかどうかを議論しなければなりません。

なので「例外」の場合は、どのような状況の時なのかをはっきりさせなければならないのです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: