適当な感想2

58さとう
2020-02-07 20:03:25
ID:bj65cl.I

>>51
>俺が言ったんは

なんか勘違いしてるわ、しそうだなと思ったけど
お前にもわかりやすいように修正すると

>>43
>どうするためかは不明』 だって言ってんの
>以下のようにお前も言ったよな?

>データってのはどう見ても不確かなときだけ必要とされんねや

>っていう風によ?
>じゃあ買われたマスクの行方はどう


こういう意味だからヨロ


>100パーではないから不確かなんか?
>蓋然性とまでは言い切れへんものを不確か言うんちゃうん?

だからその自分勝手に言葉をクネクネさせて操んのをヤメろっつってんだよ

パーセンテージの話になんで 「不確か」 が挟まるわけ?
「不確か」 の意味分かってる?
起きるか起きないか・事実か事実でないかの話じゃなく、
【それが起きた(事実)とする証拠がない】 から 「不確か」 を使うんだろうが

マジで辞書片手に喧嘩しろよお前
反論を求める前に会話を進行させる努力をしろっつーの


>なんも言わんのは同意見やからやけど?

いや知らねえよwwwwwwww
相手が言ってもいねえことを言ったとして扱う脇の甘いことを俺はしねえし、
言質が取れるまで相手の主張を決めつけたりしねえから

>そんなことよりもそれは否定派の人間に言うべきなんちゃうかな

お前が否定派か肯定派か分からねえうちは何度でも言うつもりだったけど、
お前が肯定派なら用もなく同じことを言ったりしねえよ、しつけえなお前

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: