さっきデュラチャで喧嘩してたんだけどさ

130ドラクロワ感謝日◆aGtOPdaWGE
2020-03-19 21:40:05
ID:/zLVa3oo

>>128
>>>126逃げるための口実乙やな
>実は薄々俺の言及が合ってると後から気づいたから、>>126で捨て台詞でも吐いて逃げようとした魂胆丸わかりで草

合ってる合ってないじゃなくてw
何言ってるか理解できないから、もしかしてそれっぽい事言って誤魔化してるだけ?wって言ってんだろーが(笑)

>これに対して「誰か」が「これは正解だ!」って主張したら、「妥当性」のあるものだと置くのがお前の意見なんだろーが>>112

なにこれwwwww
語彙力皆無のド低脳クソ馬鹿ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妥当性なんて誰かが賛同する事を必要とするとは思わないけどそういう曲解しかできないなら消えてくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: