さっきデュラチャで喧嘩してたんだけどさ

72幸之助◆VeOBozAS66
2020-03-17 11:43:35
ID:3gcyaYa.

>>16
お前の経験とかどうでもいいんだけどw
それに雰囲気作りする演出の巧さってのも喧嘩において大切なんだけど?
そんな演出さえもできねえ下手くそが、演出のできる奴を妬んで「雰囲気作りだっさー」って主張してるようにしか聞こえんよ
そして、おれはリアル第一としてリアルを活かす為にそういう演出や戦略をここで練習して、そこから何か原理を勉強して身につけようとしてるだけで別に喧嘩が第一だから雰囲気作りしてるとかじゃねーから勘違いすんなよ?
おれはまともにやって余裕で勝てるから他のことも喧嘩に付け加えてやってんの 
お前とは次元がちげえんだわ しねや

へえ まあおれは>>9で 可哀想という言葉を使う人の実態 というのを語ったけど、お前はその「実態」に当てはまってないと?それは本当かぁ?
お前って他人に興味ないとか他人からの評価はどうでもいいとか言ってた癖に同情はするんだ
他人に興味ないやつが?他人を自分のことように親身になって共に感じることって、できんの?
その同情って、同情要素をお前が見出してるだけでお前自身は別に同情してないってことやろ
おかしくね 結論煽りたいだけマン
結局、都合良く塗り替えようと足掻いてるだけじゃん 

なんか 「ここではそう捉えられても問題がないから言い方に気をつけてないだけ 」とか言いたいんだろうけど(←仕方なく意図を汲み取った結果)、喧嘩板でもそういう気の緩みを気をつけろって話をしてんのおれは
そういうのから厄介な事が起きたりする。
喧嘩したくないのに、喧嘩に発展しちまった!という事が起きたりして、喧嘩せざるをえない状況になったりな。
実際お前の>>3の煽りって、ただ同情してるだけか煽ってるだけかって分からんし喧嘩に発展させていいのかも判然としないのが実際のところ。
挙げ句の果てに、喧嘩に発展させたら連投までしちゃって やる気あんのかよ? と思う程にはお前は立ち悪い。

そういうとこから、他のやつにも「あ〜こいつタチ悪いから、喧嘩に発展させても変な対応してきそう」と思われたりして、自分が本当に喧嘩したい相手と喧嘩契約を拒否されたりする。だから、気の緩みを気をつけろと俺は主張しただけ
これはアドバイスな?

しかも、>>17の前半も明確に伝わる文章ではないよね 同情しつつ煽ってるのは、お前の意図なのか?それか、ただ可能性を提示してるだけなのか?
オイオイ どっちだよ?困るんだよなあこういうの
あ、これも、お前がコミュ障である一つの要因なw

>>22


以上 メルトダウンはフェイク喧嘩師 おれはプロの喧嘩師だ なめるなよ
おれは、お前より何倍も難度な論理を操ってる 格の違い魅せるこれが幸之助だ なめるな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: