限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

159おい
2020-05-31 15:50:05
ID:jizhHFHs

>>154
>それが公益性に認められない場合
>性犯罪報道の多くは違法行為ってことになるんじゃないんっすかぁ~www

おうwwwその通りだぞ?wwwww
なる可能性は高いなwwwwwwww
何よりもマスコミってのは「疑いがある」っつー「逮捕」の段階で報道しやがるから悪質だよなあwwwwww

で言論の自由って条文のどこに書いてんだ?wwwwwwwwwwww
そういう人権の類ってのはルールという囲いの中での自由だろwwwwwwwwwww
そこを越えて本当に何でも言っていいと思ってる馬鹿の相手をする必要はねえわwwwwwwwwwwwww

>明らかに証拠不足でも黒になり得るのと同時に
明らかに証拠があっても白になり得るのが裁判やぞ

おうwwwwww
「無知」なお前はそう思うんだよな?wwww
うんうんwwwwwwww
例え人をぶっ殺そうともわんちゃん無罪になるかもしんねえから女犯し放題金奪いたい放題気に入らねえ奴はぶっ殺し放題のユートピアだぜひゃっほういってことだよな?wwwwwwwwwwwwwwwww

こいつやべえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>精神疾患で、責任能力なしってことになったらどうすんの?
>もし認められれば無罪なんじゃないの?wwwww
>黒100%ってのはそれだけでありえないってわかりそうなもの

えwww
そんなみみっちい可能性の話もすんの?wwwww

う~ん
そりゃあ確かに100%は言い過ぎたな
99,99999999999%くらいしかねえな?
いや~感服したわ~wwwww
100%だと思ってたのに俺としたことが責任能力とかっていう万に1つどころか億に1つもねえ京の1つくらいの確率見落としてたわ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際はたった99,999999999999%しかなかったわ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: