限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

170アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-31 16:05:32
ID:OVjOyw9Y

>>164
>マスコミの例を盾にしてもマスコミも普通にアウトだから正当化できる余地すらないし
それお前が黒だって言ってるだけじゃないっすか…

>公益性の話はいつになったらするんですかね?wwwwwwwwwwwwww
何度もしてるんで読み直してどうぞ

>ここが「限定された場所」とも解釈できるとは言っていたが、じゃあ仮にそうだとしてこの限定的な場所にいる一部の人間(つまり俺たち)がそれを知ることで何か利益があったか
>あるいは知らないままでいることは不利益であった「余地」はあったという話はお前の口からは1度も聞いてねえな
実際に『利益』の証明じゃなく利益の期待こそがそこで語られるべきことだよね

喧嘩師の中にロリコン性犯罪者が混ざってる、ってのは充分有益だろうよwwwwwwwwwww
少なくともネットで簡単に人とあうべきではないということをよしとする人間にとって一つの利益だよね
『犯罪者』は身近に潜んでるという当たり前の警告って小学校で教わるようなことだよ?

もちろんネットで簡単に人とあうことこそすばらしいみたいなやつにとっては無益な情報か知らんが

それは裁判で決まること

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: