限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

177おい
2020-05-31 16:14:05
ID:jizhHFHs

>>170
>それお前が黒だって言ってるだけじゃないっすか…

そしてそれを崩せないお前
何度も言うが親告罪だから裁判が始まるまでの色々があるわけで
それを踏まえて裁判にいかないってだけの話で裁判になれば普通にアウトなんだよ

>何度もしてるんで読み直してどうぞ

してる「つもり」になってるものなら読んだがな?
そしてそれらを封じ込めることも既に達成済み

>喧嘩師の中にロリコン性犯罪者が混ざってる、ってのは充分有益だろうよwwwwwwwwwww

だから年齢詐称が事の発端であって、未成年と知った上で行ったわけではないという話は無視か?

「小学生のあのつや肌恋しいなぁハァハァ」
「後ろめたいことなく合法的に関わりたい」

これお前にとってはどっちも同じなのか?あ?

>少なくともネットで簡単に人とあうべきではないということをよしとする人間にとって一つの利益だよね
>『犯罪者』は身近に潜んでるという当たり前の警告って小学校で教わるようなことだよ?

そんなもん要がやったとか一々言わなくてもできることじゃんwwwwww
というかそもそも>>1はそういう目的でやったのか随分怪しいしなwwwwwwwwww

これで誰が犯罪者なのかを示す必要性はないことがはっきりしたなwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: