限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

189アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-31 16:40:21
ID:OVjOyw9Y

>>185
>それはなおさら問題だよな
>名誉毀損に加えてプライバシーの侵害にも当たる案件だぜ?wwwwwwwww
そんなことを書いてないからな

>だから犯罪=晒してもいいにはならないっつってんだけど馬鹿だろ?お前いい加減馬鹿だろ?wwwwww
>犯罪かどうかじゃなくて、それが公益性をもたらすかどうかが問題なんだよ馬鹿wwwwwwwwwwwwww
条件次第で晒していいというのがこの国のルールですよ…
法律だけじゃなく憲法からもお墨付きをもらっとるといってもいいね

>だからこそ名誉毀損やプライバシーの侵害が法律で禁止されてんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>受け取り手の印象を想像して書き込む前に内容の良し悪しをちゃんと考えましょうってことだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>間違った情報やそれを知られて困る人がいないか考えるのは発信者に責任があんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>読んだ人が勝手に解釈したじゃなくて、書き手側もそうならないようにしていく義務があるんだろうがボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんうん、言いたいことはよ~くわかるよ
でも法律や憲法という解釈とお前の理想郷は別

日本が嫌ならほかの国に移住したらいいんじゃね?

>これもそうだろ?wwwwwwww
>未成年と知った上でやったのか
>未成年と知らなかったし年齢も確認した上でやったのか
>未成年だと知らず年齢も確認したのに詐称されてやってしまい情状酌量の余地があるのか
そんな個別の事情はカナメさんからの説明を待てばいいよね

『もしかしたら犯人は状況的にしかたないことが起きてたかも』なんていうことを汲んで事実を公表しないのは公益性に反すると言える


>その情報があるかどうかでも要にとって不利益になるなら名誉毀損ではないがプライバシーの侵害に当たるから
>書き手側も配慮する必要はあるだろ?
>読み手側の読解力のなさとかまではどうしようもできないだろうが、だからって書き手側にも責任がねえってのはあり得なさすぎるわ
>ネットリテラシー欠如しすぎだばか
そういうのが嫌なら日本から出ていけばいい

日本はお前の思い通りの国ではなかったってことだ


>だから?
>それが言い訳になると思ってんのか?
>知らなかったとしても犯罪は犯罪

>これお前のセリフだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれあれ、そこは『やむおえない事情』は汲まないの?

カナメのやむおえないかもしれない事情は汲むのに?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: