限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

193おい
2020-05-31 16:55:13
ID:jizhHFHs

>>189
>そんなことを書いてないからな

今まで俺はそんなことを言ってなかったって意味か?
おうwww
そうだなwwwwww
元々そこの話はしてたわけじゃなかったが、話の成り行きでこのタイミングでそういった主張をすることになっただけだけど文句ある?wwwwwwwww

>条件次第で晒していいというのがこの国のルールですよ…
>法律だけじゃなく憲法からもお墨付きをもらっとるといってもいいね

おうwwww知ってるぞwwwwwww
で名誉毀損の場合だと公益性ってのがその条件の1つになるって話をしてんだけど
公益性が見込める要素まだ?wwwwwwwwwwwwwwww

>そんな個別の事情はカナメさんからの説明を待てばいいよね

いやちゃんと説明を聞いてからやれよ?
説明もなく、もしかしたら自分の知らない情報があってそれを示さないことで不利益になってしまう可能性は書き込んだり説明があるまでは十分にある状態だよな?

>『もしかしたら犯人は状況的にしかたないことが起きてたかも』なんていうことを汲んで事実を公表しないのは公益性に反すると言える

いや汲んでいようがいまいが要に被害及んでんだけど馬鹿かお前?

あ、ごめ~んw
要が年齢詐称の末にやっただなんて知らなかったぁ^_^
でももう公表しちゃったし俺も知らなかったんだもんw
許してね、テヘッ☆

なんて通じるわけねえだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>あれあれ、そこは『やむおえない事情』は汲まないの?
>カナメのやむおえないかもしれない事情は汲むのに?

は?
犯罪かどうかは汲まねえよ?
だって俺「犯罪」つってんじゃん?(3かいめ)

ただその犯罪の事実を公表することを「犯罪抑止」という観点から公益性を主張することで正当化するのなら、そもそも要には情状酌量の余地があるわけだからわざわざ言わなくてもいいって話な?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: