限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

244アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-31 19:43:16
ID:OVjOyw9Y

>>241
>アメリカ人が口を酸っぱくして言ってるマスコミの例だと対象が政治家などの著名人ばっかりだから公益性が認められたり認められなかったりしてるけど、それとただの一般人のカナメを同列に語ることはできんよ
同列に語ることはできないね
でも名前も知らない一般人も事件を起こしたらニュースで報道されてるよね


>あとマスコミも普通に名誉毀損で損害賠償通ったりしてるからなw
それが『特殊なケース』だとなんで思えないのか謎

誤報でのバッシングとかなら民事で争うことはあるよね


でも考えてみなよ

全体の分母が大きいんだからその中にたまに訴えられる条件が揃ったケースがあっても不思議ではないぞ、と

わかりやすい例で言うなら
最近、ダレノガレ明美が覚せい剤疑惑を否定して報道側が謝罪をしたよね
あれは誤報だったから、だよね

ああいうのは稀

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: