限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

313おい
2020-06-01 10:32:24
ID:cMZgCNw6

>>305
>それが漠然としてるから裁判でもめるんだろうがよww

いや裁判を通さないとどんな罪も罪として通らないからだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裁判ってのは通過儀礼なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
揉めてるんじゃなくて一々厳密に検証してるだけでそのほとんどはあっさり通ってんだよwwwwwwwwwww
逆転裁判みたいなの想像してんだとしたらそりゃフィクションの話でしかないからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>だって知人が未成年者淫行をしたってことは警戒すべき人物であることに変わりはないじゃん?

はあ?www
だから合法性を重視していたのに年齢詐称されてしまったから「結果論」として未成年淫行したやつのどこを警戒する必要があんだよってこれ6回めなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情状酌量って言葉知らねえのか?wwwwwww
犯罪だったら何でもかんでも晒して公益性が保たれるわけじゃねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: