限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

328おい
2020-06-01 10:53:38
ID:cMZgCNw6

>>324
>日本では有罪になって初めて『そいつを悪人にできる』と思うんっすわなぁ~
>法律で争うのは法的な場のみ

つまりバレなきゃ犯罪じゃねえってことだよな?

例え親告罪じゃなくても警察から逃げて時効を待つことだってできるし
仮に時効がなくても死ぬまで裁判されなきゃいいわけだもんな?wwwwwww

説明するまでもなくやべーやつですはいwwwwwwwwwwww

>法的な場に立てないのなら当然そのルール以外の何かを指針にして生きてよい
>こんな当たり前のこともわからないの?

だからお前の個人的な思想とか知らねえからwwwwwww
法治国家に基づいて法を正義と定めることは国そのものが保証してくれるから関係ねえわwwwwwwwwwwww

以下駄文だし本題とは関係ないのでスルーなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: