限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

343おい
2020-06-01 11:15:53
ID:cMZgCNw6

>>340
>しかし『日本のルールが守れないなら』とまるで破ったかのように語り始めるのはアホってこと

破ったかのようにってか実際に破ってるからなあ?wwwwwwwwwwwww

>だから明確に『俺の解釈』を否定できる確たる証拠が必要なんだよね
>『これはたぶん公益性がないなぁ~』とかそういう印象論、さじ加減論は本来排除すべきなんだよねぇ

おうwwww
だからお前があげて公益性になりそうなものは1つずつ返信して消していったぞwwwwwwwwwwwwww

いい加減現実から目をそむけてないで振り返ってみてごらん?
お前が放ったはずの可能性、そいつらの死体でいっぱいだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: