限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

401おい
2020-06-01 13:29:14
ID:cMZgCNw6

>>398
もはやわら人形持って嫌がらせしてくんのはさすがに腹立ってくるけどとりあえず

Q.犯罪だったら晒してもいいよね?
A.時と場合によります

ってなわけだけど
これってのはつまり時と場合さえ分かれば「それは晒してもいいです」「それは晒しちゃダメです」って判断できんだよね
上記のアンサーみたいな書き方したのはそもそものQが要の一件ではなく「犯罪を晒す」ことというカテゴリー全域の話になってるから
一個一個見比べてみないと断言できない、つまり全てのケースを一緒くたに判断するのは飛躍になってしまいかねないってことね

今回のは要の未成年淫行ってことで「時と場合」が確定しちゃってるから白か黒かはっきり断言できちゃうわけ

わかる?
犯罪だから晒せるかどうかは、結局のところ色んな要素を見て初めて確定するんだ
お前はその要素を見ても意見が別れるという立場だが
条文という明確な判断基準が設けられていて、年齢詐称などの判断材料があれば答えは自ずと見えてくるんだよ

お前はそういった個々のケース次第ってのを無視して「犯罪だったらどんな内容でも晒していい!」って公益性がなくてアウトになる場合も混ぜて言っちゃってるから
いやそれは飛躍ですよって意味で「一概には言えない」っつったんだよボケ

>>396が先に答えてくれてんじゃねえかよwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: