限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

425おい
2020-06-01 14:14:40
ID:cMZgCNw6

>>422
>もし家を留守にすることになって娘を知人に預けないといけないとき

これ!
これだよこれ!
この「とき」ってのがまさに公共性なんだよ

この「とき」が社会の人たちに対して「必ず成り立つ」ことを公共性があるって言うんだよ


っで?
要が犯罪歴があるかどうか(情状酌量の余地があることも含めて)ってのは社会の人たちの利害に関わりがあんのか?

>その情報ってスレを立てるときには知らなかったんじゃないの?

未成年だと知らなかったのに淫行した要のことは咎めて
年齢詐称という情状酌量の余地があったことを知らなかった>>1をかばうのはダブルスタンダードじゃねえか?

>知らない情報を出せるわけもないし
>淡々と知ってる事実を知らせればそれなりに公益性につながるんだが?ww

だから言ってんじゃん?
ちゃんと調べてなおかつ要から許可貰うべきだって

公共性を踏まえた公益性を出してください

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: