限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

477おい
2020-06-01 17:26:59
ID:cMZgCNw6

>>475
>おめぇが持ち出してるユーチューバーの動画は船越英一郎の裁判の話を語ってるやつやで…

うん分かってるよ?

>その話を根拠に語ってるのがおめーなwwww

いいや?
その話を根拠にした覚えはないね
>>321参照

>あと『そもそも訴えられてないんで名誉棄損の罪には問われない』という話もなぜか不都合だからガン無視だったよなぁ~

は?
ずっと応答してましたよね?
>>339で会話がストップしてるけどその論点については今のところお前のターンなんだけど?

>訴えたくても訴えられないみたいなことを言ってたけど
>そんなもん知らんがなww 
>別に訴えるほどのことでもないから訴えねーだけだろ?

あれあれ?
さっきから散々可能性可能性って騒ぎ立ててたのに
いざ自分の番になって都合悪くなると勝手に決めつけちゃうんですか?wwwww

本当に訴えるほどのことじゃないならいいけど
ちゃんと裏づけとってこいよ?
それがないからそもそも俺が問題提起したっていうのがあるんだからなwwwww

>『訴えられた場合罪になるかもしれないこと』だけを罪とし、日本のルールに違反してるってことになると
>人助けも易々とできんわなwwwwwwwwwwwww

急に何の話だよwwwwwwwwwwそんなん知らんがなwwwwwwwww
文句があるなら自分が納得できる政治家に投票するか、自分で出馬するか、あるいは別の国に移住すればいいじゃんwwwwwwwwwww

少なくとも今回の場合はそこまでの意義はねえだろwwwwwwwwwww

>民法に書かれてることにすべて『さらに原告からの訴えがあった場合にこの罪は成立する』ってのが付け足されてるものだと思ったらいいよ

うんそれは俺の方から言ってるので
あたかも俺が把握してなかったかのように自慢気に話されても困るんだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: