限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

516おい
2020-06-02 13:03:45
ID:2Y4m0tug

>>513
>おまえがどういおうと『こういう観点が持てる』ということは変えられん

うん
お前の中のみでなら持てるんでしょうね

でそれが何?wwwwww

無知なお前の中でしか成り立たないオリジナルワールドなんか法律の前じゃどうでもいいんだよね

>しかも名誉棄損は親告罪であり~っていう絶対的な壁をおめーが乗り切るのはまず無理

>>489いつまで無視し続けるんですくぁ~?wwwwwwwwwwwww

>カナメに名誉があることをどうやって証明すんの?wwwwwwwww
>なかったらどうすんの?wwww

>>416いつまで無視するんですくぁ~?wwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: