限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

522アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-02 13:22:02
ID:7kJMVWZM

>>521
>厳密な数値で0以下か0より上かの話なわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwww
>80とか90くらいの十分に見込める公共性じゃねえとダメなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
それお前が決めることなの?


NHKはニュースで連日公共性のない報道をしてんの?

う~ん…  ものすごく厳しいんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フェアな観点から見てもかなり厳しいんじゃwwwwwwwwwwwwwwwww


お前にとって『充分だ』とか『充分じゃない』とかほざき続けるだけで論破になるんなら


おめー糞雑魚じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺も言ってやろうか?

ユーチューバーの情報なんぞアテにならない、信ぴょう性がない


証拠不十分


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: