限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

521おい
2020-06-02 13:17:18
ID:2Y4m0tug

>>517
>性犯罪が起きた、という情報って公共性のない情報なんですか?
>じゃあニュースで報道されてる犯罪事情って公共性がないものだったんですか?

>>159
>>164

>公共性が『ある』ってのは程度が50でも100でも『ある』に該当するわけで

厳密な数値で0以下か0より上かの話なわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwww
80とか90くらいの十分に見込める公共性じゃねえとダメなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

>性犯罪、という情報の公共性なwwwwwww

うんだから
年齢詐称の件まだ無視するのか?

年齢詐称の意味わかるか?
年齢を偽られたって意味だ
偽られたってのはつまり年齢を確認するプロセスがあったってことだ
確認するプロセスがあったってことは要は未成年淫行つまり非合法になってないか意識していたということだ
意識していたということは今後も未成年と行為に及ぶような犯罪行為はするつもりがないということだ

そんな人間が故意に犯罪に走る可能性ってほぼないだろwww

というわけでやっぱり要を名指しにする意義はないってことになるな

コピペで済んだわ>>360-361よりwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: