限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

前ページ次ページ
360おい
2020-06-01 11:58:40
ID:cMZgCNw6

>>354
>マジで書いてるから読み直してくれね?

どこなのか示さないのはなぜ?

まあ全部潰してるから俺もあんかー貼るだけでワンパンなんだがなwwwwwwww

>犯罪者の存在の周知

うん
だから犯罪者と言っても課程だったり状況だったり様々なわけだ
一概に晒す意義があるものとは言えない

お前はさ~っきからず~っとここを無視してるけど
そんなお前に「要の件に関して背景を踏まえてもなお晒すほどの意義があるか説明できたらお前の勝ち」だってやるべきこと提示してるじゃん
もしも本当にお前が自分自身が正しいと思っているのなら、なぜやらない?
できないくて負け確定してるから、だろ?

>ネット上の危機管理意識を高める効果

うんだからそれわざわさ要という人物も具体的な犯罪の内容も示さなくても簡単にできるよね
「犠牲にしてでもやる必要がある」のが公益性だからな?
それこそアレルギー表示がない商品を知らしめることは大衆の命を救う鍵になるわけだし
そうせざるを得ない正当な理由になりえる

でも「犠牲になるけど+になる」はただのエゴだからなwwwww
それって絶対要のを引き合いに出さないといけないことなのかよwwwww
危機管理意識を高めることはいいが、そもそもそれが今ここでなくてはいけない理由はあんのか?wwwww

説明したって言ってるけどまじでいつどこで説明したんだよwwwwwwwwww

>カナメは犯罪を犯す可能性があると見て接するという危機管理意識の周知

年齢詐称の件まだ無視するのか?

年齢詐称の意味わかるか?
年齢を偽られたって意味だ
偽られたってのはつまり年齢を確認するプロセスがあったってことだ
確認するプロセスがあったってことは要は未成年淫行つまり非合法になってないか意識していたということだ
意識していたということは今後も未成年と行為に及ぶような犯罪行為はするつもりがないということだ

そんな人間が故意に犯罪に走る可能性ってほぼないだろwww

というわけでやっぱり要を名指しにする意義はないってことになるな

>ロリコンの可能性の周知

以下同文

>話のネタ

そんなん公益性にすらならねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことのために社会的地位に傷つけるのって条文とか知らなくてもアウトだって分かるだろ無理ありすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

361バカタレ
2020-06-01 12:18:51
ID:G9yPYGLM

>つーかバカタレって奴と『おい』ってやつはセットで現れてんな
>友達かなんか?
いいえ
>2人でかかってこないと俺を倒せないと踏んでるのか知らんが
踏んでません

>公益性があることを証明しろ、
>じゃねーぞ?
>公益性がないことを証明したまえよ
えっなんで?

俺は「有罪となることの説明」を>>299で既におこなっている。
KANAMEの名誉を毀損しなくても公益を得られる状況でわざわざ名誉を毀損した場合は、公益のためだからOKとはならない。
条文にそう書いてある、と説明済み。

それに対してお前が「免責が適応され無罪となる可能性もある」と反論を試みてるのが今の状況だろ
だったら、どのような公益が認められ得るのかを提示するのは紛れもない【お前の役割】なんだがw

>ここぞとばかりに『法的な原則なんて無視していい』とか言い出しちゃう?
ある権利の発生を肯定する者と否定する者がいる時、肯定する者が証明責任を負う。
今回の場合、免責を肯定する側のお前が公益性を示さなきゃならないってのは法的な原則なんだがwwwwwwwwwww

推定無罪とかいう高校生でも知ってそうなことを「いま思い出したわw」とか言ってはしゃいでるのもマジで見るに堪えないし
>いつ>>1が有罪になったんですか?
これに関しては「>>1が訴訟されたら有罪は免れない」という俺の意見に全くかすりもしてない。
気付けよwwww

>ルールに背いたかどうかを明確に決定するのは立法機関
>そして立法機関は『疑わしきは罰せず』の原則通りの処理をすべきである
えっ国会で決めるの??????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いやぁ初耳だなぁ・・・
お前、自分でも思ってる以上に頭悪いから気を付けたほうがいいぞ
もういっそのこと「画数が多い漢字」の全般を使わないようにしろwwwwwww

で、疑わしくなかったら罰せられるんだよな?
俺は「>>1が訴訟されたら有罪は免れない(疑う余地がない)」ことを既に示したんだけど
それに反論すらせず「疑わしくないことを示せ!」ってひたすら言い続ける脳死喧嘩いつまで続けるつもり?

>広い意味での公益性
>・犯罪者の存在の周知
>・ネット上の危機管理意識を高める効果
これらの公益って「何を隠そうKANAMEは犯罪者なのです!」とわざわざ吹聴しなくても手に入るよな?
で、推定無罪を持ち出すのであればKANAMEは犯罪者じゃないんだが、自殺する手際よすぎない?

>狭い意味での公益性(カナメをリアルで直接特定できる人という枠組みの社会での公益性)
>・カナメは犯罪を犯す可能性があると見て接するという危機管理意識の周知
同上。犯罪を犯す可能性なら世界中の全人類に当てはまるだろ。なぜわざわざKANAMEを名指しして名誉を毀損する?
その名指し行為には法的な正当性が認められないってもう何回も何回も言われてるだろ。
いつまで周回遅れの話を続けんだよw
既に否定された文章を「それについてはもう言った」って扱うの頭おかしすぎるから気を付けようね。
>・ロリコンの可能性の周知
これは『未成年だと知ておりなおかつ未成年だからという理由で淫行に及んだ』という証拠があって初めて認められる公益なんだが?
未成年だと知らず、成人同士の健全な交際という認識で行為に及んだ人物に対して
「ロリコンの可能性あり!未成年と寝た!」って名指しで吹聴する法的根拠をさっさと提示しろ。
>・話のネタ
他人のプライバシーに関する情報を本人に無断で拡散し名誉を毀損する行為は、話のネタにする目的のためであれば許されるというのがお前の意見なのか?
馬鹿も休み休み言え。それが許されることを示す判例を出せ。

>単なる弁護士ごっこがしたいんなら付き合ってやってもいいよ
とか豪語してたのに俺が>>299で提示した様々な法的根拠をことごとく無視してるのはどういうことだ?

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: