限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

533おい
2020-06-02 13:35:31
ID:2Y4m0tug

>>522
>NHKはニュースで連日公共性のない報道をしてんの?

何でNHKの話なんだ?
報道ってことはあくまでニュースの話で教育番組は含めてねえんだよな?
ならメディア全般じゃダメなのかよ?

まーいいけど


俺はNHKって悪意のある切り取りや印象操作が多くて信用できないメディアのうちの1つとして知られてるから見てねえんだよなあ

だからこういう言い方しかできねえんだけど

「~の疑い」って言い方で実名報道してるのは冤罪の可能性もある時点でアウト

要の情状酌量のやつみたいにその情報があるかないかで印象が変わるものをカットして、妥当でない批判を浴びせられるやり方もアウト

殺人だとか政治家の話とか
確実に社会のみなさんとは関係あって
しかもそれを知らなければならないほどの重要性があればセーフだよ

そういうものかどうかはNHKを見ているであろうお前が確認してくれよな

>ユーチューバーの情報なんぞアテにならない、信ぴょう性がない
>証拠不十分

YouTuberだが弁護士でもある
信憑性あるよね
証拠十分

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: