限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

534おい
2020-06-02 13:40:30
ID:2Y4m0tug

>>527
>『年齢詐称』の情報があったのか?
>もし>>1がそれを知らないんならどうしようもないよね…

それはどの論点についての主張なんだ?
もしかして擁護したいのか?www

だから何そんなのは名誉毀損かどうかに関わらないんだけどとしかwwwww

>カナメが相手が未成年だと知っててセックスした、なんて書いてないが?

>>185でも言ってるが
それはそれで名誉毀損とは別にプライバシーの侵害が認められるけど

全然擁護できてないぞwwwwwwwwwww

>別に意図がどうであろうと犯罪に足を踏み入れた事実に変わりはないわけだが?

うん
事実だからって何でもかんでも暴露していいわけないよね

もし俺がお前のありとあらゆる情報を知ってたら
住所も銀行口座も犯罪歴も職場も全部ばらしていいってことか?wwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: