限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

550アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-02 14:18:43
ID:7kJMVWZM

>>548
>ただどんな問題だろうと「公益性がない」ということが示せればどれは重要にはならないってのが今俺が引用してきた部分だろうが

それが無理ゲーだってのが俺の顧問弁護士の意見なんですがwwwwwwwwwwwwwww
で、俺の理屈だと仮に公益性を問われても突破可能だって言ってるんですけどwwwwwwww


そもそも、だからこそ名誉棄損の裁判で勝つのは難しいって言われてんじゃねーのか?wwww

↓たとえばこんな感じで
https://keiji-pro.com/columns/98/#toc_anchor-1-1
名誉毀損に該当するかどうかの主張
上記でもお伝えしていますが、名誉毀損に該当するかの判断は非常に難しいと言えます。

具体的にどのような主張をしていくかは、状況によっても大きく変わってきますので、もしも相手から訴えられてしまったのであれば、民事事件でも弁護士に相談するようにして下さい。特に誹謗中傷などの民事事件に力を入れている弁護士に相談されると良いでしょう。



簡単だと思えるのはおめーがユーチューバー弁護士の発言の一部を切りとって
脳内裁判をやってるだけだからだろwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: