今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

55ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-09 10:28:55
ID:hOFrN1e2

>>53
>平然と喧嘩じゃないスタンスで来てるけどここ喧嘩板ならまず始めに喧嘩する気は無いアピールをしろ
>喧嘩板だからこそそういうバイアスかかるのなんてあたりめぇなんだよ

ここが喧嘩板なのは理解してるよ。こうのすけくんは相手に勝つために詭弁をも厭わないバリバリの喧嘩師であることも把握してる。

だから俺は>>25で言ったんだよ、そんなつもりないって。最初ではないけど、幸之助くんからも「了解w」って返事貰ってるし。

なのに前言撤回して文句言っちゃうの?

そんなに俺のこのスタンスが気に入らないなら、もう返して来なくてもいいよ。
そんな嫌な想いをしてまで俺の相手をする義理なんて幸之助くんにはないだろうし、それより何か勉強するなりよっぽど有意義に過ごす方法はいくらでもあるだろうからね。

ただ俺はこのスタンスを変えるつもりはないよ。

俺が質問ばかりしてるのも、幸之助くんの考えんとすることが未だに理解できてなくて正しいか間違ってるかまだ判断できてないからだよ。

相手の話を聞かず理解せずでいて勝手に間違ってるとか正しいとか言うのって俺的には凄い失礼なことだと思うし、そういうことするのは好きじゃないのよね。

だから最初から共感しようとするだとか、対立意見を書くだとか、そんなのはお断りだよ。

勝ち負けなんぞ眼中のない、ただ理屈の追究がしたいだけの好奇心旺盛な青年はそう考えます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: