喧嘩板

29速水
2021-04-18 17:34:36
ID:2qp5PTXc

どうせスレ主は真面目にやっても勝てないレベルの雑魚だろ。だから始めからネタに走ってて、マジになって言い返してくる奴が湧いたらそいつを嘲笑するってスタンスでやってるってところだろう。本気を出していないから己の能力を否定されることはなく、したがってプライドは傷つかず、なおかつ周りを見下しながら楽しくイキれる、みたいな。
>>5以降で>>26-28みたいな真面目な考察始めて言い返したら雰囲気的に負けw
途中で逃げられても馬鹿馬鹿しくならないように、ここではソシャゲの片手間レベルで言い返す※ことが要求されてんだよ。だから俺の説明もてきとう。相手が“それなり”だったらもう少し長文で言い返してるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: