喧嘩してください

18校長先生
2021-04-20 09:46:15
ID:teVRKM56

>7は指摘なの?wwwwwwww指摘であれば「お前文章力がないよ。」みたいな表現で感想を述べているようにしかお前ないから「へぇー。俺文章力ないんだー」としか思えないっす。
っていうかーw w w w
知的アピール(笑)しか出来ないおまけに被害妄想激しいやつってきたw「そもそも会話できないだろ笑笑」何て言われたら悲しくなるわ、おまけに>>12(=質問)を投げたのにそのボールを「お前馬鹿じゃ ねぇの!」で流し挙げ句の果てには意味不明な「>7の指摘はすべて」発言。
今回の重要視は、
○校長先生が論点を変えたか否か
であり、
○論点それているって指摘したんだから、「どこの箇所からどこに変わったのか」正確性な指摘をブラッシュアップする必要あるでしょ。

くっ。これでわかんねぇのか。。

取り敢えずまともにキャッチボールも出来ない会話不全ってことを気づいた方がいい。君に>12(=ボール)投げました。はい。君の番。>12にまつわる返答どうぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: