喧嘩してください

37久我@ぷるるん◆wOrB4QIvCI
2021-04-21 01:34:40
ID:dICFzyvg

>>34

え、会話不全ってどっちが?()
フツーに結論には同感だけど、土台があるかどうかは関係ないと思うって言ってますケド。

>お前は予め情報を知ってから喧嘩する姿勢は賢い、後者はバカっぽいって言ってんだろ?

A.言ってません。>>31>>32を見ても分かると思いますが、ぶっちゃけ人によってその選択が賢いかどうかは変わると思います。


ワタクシが問題にしたいのは、そこではなくて、土台ができていることという前提条件です。
もし仮に、その土台ができてなくても、情報を得ることによってその土台となるものが成立するのなら、情報を得てから実践した方が賢いとも言えるのではないかという事です。

要するにざっくり言うと、別に土台ができてるっていう前提条件いらんくね?ってコトです。
まあなんていうか、土台があるかどうかってよりも、例えば実際にやってみないと情報を得るモチベーションが湧かなくて学習効率が落ちるみたいなそういうのでいいんじゃないかなってワタクシは思いますよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: