小学生のお部屋

180ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-10-08 12:21:15
ID:JIFvTVDo

>>179
今回行われてる大会は3チームの総当たり戦。ただし試合形式はあくまでも個人戦。誰が誰と戦うかは色々話し合って決める感じ。

判定については試合をしてないチームのメンバーたちによる投票制。
AチームvsBチームのときはCチームがやる行うみたいな感じ。

モバゲーでは年に1~2回はこういう大会がある。
前回は2つのチームによる団体戦で俺も参加したよ。
俺は試合で勝って、団体戦でも勝利したよ。内容は大したことないけどね。

ちなみにモバゲーは1レスにつき500文字の制限があって、大会では返レスが3回までってルールがある。
それから大会によっては優勝者やMVPにAmazonギフトカードやらが配られるとかもあるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: