小学生のお部屋

95多恵子◆ChbcX9kcG2
2021-06-23 02:53:09
ID:3tdf4M7c

>>88
こいつテンポわりぃ〜1レスでの進み具合が死ぬほど遅せぇ!

材料については触れたようだけど、テストとする意味についてはどうした?

結局ところ、主張していないのであれば
>そういう意味で「練習ではない」って言ってるんだよ。
ってのは、なんだったんすかー?

>わかってない情報を与えずに進めると、「これまでの説明は一体なんだったんだ?」
俺は始めから『練習では無いと言える道理が全くもって見当たらない』と言っていて、更には『練習では無いという説明が出来ていないこと』が言いたいことであると説明した。
にも関わらず「練習ではないと主張した訳じゃない」という情報を出さなければ、出した時にそう言われんのは当然だろ。

結局なんだったのかはやく答えてくんない?

>わかってる情報を与えてしまったら、「そう認識しとるけど。そんな事言うとる暇があったら、はよ聞かれた事に答えんかい」
分かってる情報を与えられた事にケチつけたっつーより、与えられた情報の少なさにケチつけてんだけど理解してる?

>現状何がわかってなくて何がわかってるのか、あらかじめ全部教えてくれない?
全部教える必要なんてないだろ。分からない事の中から知りたいと思えばその都度質問するし、分かってる事を伝える必要あるならそうするで十分じゃん。
逆に、相手に必要ないかも知れない情報を話す時はまず聞かれた事に答えてからにしてくれない?

>ちなみに「ただの確認」という訳でもないし
はいはい。じゃあただの確認じゃなくてどんな確認なんすか?

>材料は>>16以前だけど。
>>16以前なんて抽象度の説明は求めていない。

それと、そもそも>>16以前には
>上手くなろうとか経験積もうみたいな上達するためみたいな意図はない
なんて事は書かれていない。

>事前の話してたんじゃないの。
確かに俺は事前の判断に物申しましたけど、お前の意図に関する判断が>>16以前の会話のみに基づいたものかは別問題ですよね。
さっき伝えた通り『上達するためみたいな意図はない』なんて事は書かれていませんし、だ〜から材料何処だって聞いてんのよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: