小学生のお部屋

98小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-23 08:53:35
ID:DWpktG8k

>>95

「テンポ悪い〜、死ぬほどおせ〜」とか言いますけど、「説明できてない」としか言ってないお前にこっちはなんて言ってあげればいいかわからないんだよな。
「説明できてないからわからない」とか、「説明できてないから納得できない」とか、「説明できてないのは何らかの理由があるのか」とか、「説明できてないから俺の勝ちだ!」とか、いろいろあるやん。
それによって俺の言えることも変わっていくわけじゃん。
わからないなら詳細出して説明するし、納得できないなら説得するし、意図が知りたいならその内容を伝えていけるし、勝ちって言われたら反論できるんだよ。
だから「何が言いたいのかわからない」という立場をこっちが示してるんだけど、ただ「説明できてないことが言いたい」としか答えてくれないからこうして反応から模索していってるんだよ。

あと必要と言いますけど、そもそも俺はお前に説明する必要があるの?
一応答えてる立場ではあるけど、未だになんでケチつけられながら答えさせられてんのか分からないぞ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: