くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

16最強ちゃん◆ealL2UimLg
2021-07-01 09:06:53
ID:LquUc0tw

>>14
じゃんで検索してそれ出てきたから反論に持ち出してくるかなあと思ったら案の定過ぎてワロタわ
同意や確認を求めることに使う。こともあるよもちろん。で?それがどうかしたん?今それじゃないよって事なんだけど
ある辞書?かな?に書かれてた語義から人の言葉の解釈を一面的にとらえてるだけのアスペじゃんお前
辞書が絶対正しいわけでもないし、辞書内でも同じ言葉に別の意味が乗ってる事もあるわけだが、例えば「適当」とかな
まあ雑魚の早とちりだよね。勝手に自爆しててもう面白いわwwwwwwwwwwwwwww
言葉にはいろんなニュアンス込めることができるから学んでいこ!

同意を募るモチベーションにもよるんじゃね?同意を必要としている場合と募ってるけど別に必要としてない場合で変わってくるっしょ

今回お前と話してるし説得するつもりもあるけど>>6は特に第三者の支持を必要としないものだったんだよね
俺は同意を求めない人間だ!とか言ってるわけじゃないから謎に突っかかってこないでよ。支配欲とかネットで補完とか話がすげえとこ行ってるな。なんかそういう妄想?みたいなの得意なん?

筋通ってない!ほぼあいてにされない!とか、別に言っていいんだけどさあ
なぜ筋が通ってないのかの説明もせずにいるから>>10みてえにサバかれちゃってるのわかってないの?
そういうのを適当なイチャモンだって言われてんの。相手にされてないのはお前なんよ。自覚ある?乞食が説明くれなかっただけで相手にされない~とかイジけちゃってんの相当みじめだよw

ちなみに>>14←これ反論反感と見なしてます。相手してくれて三月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww説明するまでもなく俺の掌の上!不利益なくてよかったねwwwwwそのまま俺の利益だけ上げてけ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: