くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

37速水◆KoOeSYaSzU
2021-07-02 02:57:05
ID:eUIaivsk

>>28
>はい、まず>>23読んだ?
>標準的かつお前がした解釈以外の意味が別に存在してるわけ
>んで>>6で第三者に呼び掛けてたっけ?ここにこういう意味だと書いてたん?
>俺が「じゃん」って言葉使った文章は>>1に呼び掛けたものでその>>1を馬鹿にする意図のモノなわけ
>えっ同意を得る?普通にどの文脈で?俺が得ようと思ってると解釈できたの?その辞書以外に根拠出てない気がするけどw
>お前の解釈は不当です。辞書だけ出して解釈してるのはお前、論理が飛躍しすぎなのお前だよ。
>俺は「そうじゃないですよ」つってあげてるだけなw何でもかんでも君の考えが優先されるわけじゃないよ
>早とちり、乙w

>>23で挙がった解釈はそもそも俺がした解釈と両立できるから何の反論にもならない

>>6では>>1に対し三人称の「こいつ」を使っているのに、「第三者に呼び掛けてたっけ?」などとしらばっくれている

・辞書は根拠にしていないと説明したにもかかわらず辞書が根拠になっていると未だに勘違いしている

・根拠として「俺の読解力が良いこと」≒「>>6に文脈的な判断材料(特に「こいつ」)の存在」が示されているという構造を理解せず、「根拠を出せ」という態度をとる

だんだん行動がおかしくなってるけど、俺を見て勃起するあまり、血が陰茎に集中して頭に回ってないんだろうねw

>明言されてないと、そういう意味だと確定で解釈しちゃうの?
>せめて質問とかクッション入れろよ

とりあえずで俺なりに解釈して、間違ってんなら間違ってるって言えって感じだけど?それで俺が理解できたならいいじゃねえかよ。意図を先に聞こうが後で聞こうが同じだよ。なんでクッションが必要なんだよ。馬鹿だろwww

>どこがぶっ飛んでるの?いろんな発想のうちの一つを確認しただけなんだけど・・・単純にお前が貧困なんじゃないの

俺「お前って陰キャだよねw」

お前「速水、もしかして生理中か?」

俺「・・・何て?」

お前「イライラしてるからそんな事言うんじゃない?!」

俺「このアホ色々ぶっ飛んでんな。俺男なw」

お前「確認してるだけ!お前貧困!(顔真っ赤超早口)」

って事?お前がおかしいと思うよw

同じ掲示板の記事を何回も文献として示してくる相手には、俺も「もしかするとこいつはこのサイトによく居るのかもしれないな」という点に注目するだろう。4〜5回、2〜3回でも良いかもしれない。だが、たった1回分ではそんな発想にはならんだろうなw
本当にサイトの住民である可能性ならあると思うよ?あると思うけど、その可能性は自分の中で限りなく低いものだし、1回そのサイトが出てきた程度の事は、そんな低い可能性に注目し始めるほどの事ではないって感じねw

>ていうか「私って じゃないですか」で検索して他サイト貼る準備してたってのもなかなかキモイな・・・どういう発想なん?本当にマジでガチでリアルに効くと思ったの?wお前のメンタル的にはダメージ有?w

送信した後に、そういえば似たようなタイプがネットで話題になって叩かれてたな〜って思い出して、ググって追記で貼っただけな。

・準備して書いたものではなく「即興」で書いたもの。
・煽りが目的ではなく「理解の促進」が目的。

はい論破ァ〜〜早とちり乙〜〜wwww
煽る前にクッションくらい挟めゔぁ?wwwwwwwwwww

>>29
>>30
お前妙ーーーに言い返すの速いよな?wwww

俺に惚れてしまったばかりに真っ昼間から掲示板に張り付いてやがんのか?心配だなお前のリアル^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: