くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

65日向ちゃん
2021-07-06 17:29:05
ID:DG8NSpbQ

>>64
お前が範馬勇次郎的な強さ故に俺の攻撃(ツッコミ)が届かないって事で良いの?
> お前の頭がなんかアレだと言っている意味が分かんねえの?w
俺の頭がなんかアレだから届かないって話はキャンセルって事?

>>57から「お前(日向ちゃん)の頭がアレ」って汲み取るの
深読みにも程があると思うし
「として」とかなんか丸で俺が言い出したかのように言ってるけど
言い出したのお前だし
話の届く届かないで頭がアレとか言い出したのはお前なんだから
お前自身ががアレになるかどうかはお前が決めろよ
俺は1〜2回話が届かない程度でアレだなんて言うつもりねえからさw


初対面でどの程度、説明すりゃ伝わるか分かんねーのに
>>57から「お前(日向ちゃん)の頭がアレ」って伝えようとしてるのってお前にとってフツーなの?
1回レスして攻撃(ツッコミ)が届かなかった(らしい)だけで「頭がアレ」呼ばわりしてくるお前が?
俺は初対面だから程度が分からなかったから届かないのも無理はない!今は届いたからセーフ!ノーカンノーカン!とか言うの?ま?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: