くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

73速水◆KoOeSYaSzU
2021-07-06 19:18:30
ID:fQ4cgEZM

>>65
>お前が範馬勇次郎的な強さ故に俺の攻撃(ツッコミ)が届かないって事で良いの?
>俺の頭がなんかアレだから届かないって話はキャンセルって事?

お前の頭がなんかアレだと「言っている意味が分からなくなるの?」とは言ったけど、「攻撃が届かなくなる」とは言ってねえんだけどw
俺そんな話したかよ。なんか混同してる?

>>>57から「お前(日向ちゃん)の頭がアレ」って汲み取るの深読みにも程があると思うし

これについては下で説明するとして、

>「として」とかなんか丸で俺が言い出したかのように言ってるけど言い出したのお前だし

これについてはこのレスの上で説明済みで、次。

>>>57から「お前(日向ちゃん)の頭がアレ」って伝えようとしてるのってお前にとってフツーなの?
>1回レスして攻撃(ツッコミ)が届かなかった(らしい)だけで「頭がアレ」呼ばわりしてくるお前が?

お前のリアクションを見た上でやっと「頭がアレ」だと考えるのが俺ならば、>>57の時点の俺は「お前の頭がなんかアレだ」とは思ってないことにならねえか?
なんかおかしいと思わねえの?w
んで思ってないなら、思っていることが前提の行為(ここでは「伝えようとすること」)もしていないわけで、
>>>57から「お前(日向ちゃん)の頭がアレ」って伝えようとしてるの
がフツーだろうがフツーじゃなかろうが俺の立場には関係ない、って話になってこねえか?
わざと的外してるのかな???w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: