くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

81速水◆KoOeSYaSzU
2021-07-08 06:05:31
ID:IPS7jOSg

>>79
>お前がこのスレでどんな立ち回りしてたのかなんて読んでねーよ

だから、お前は>>65
>>>57から「お前(日向ちゃん)の頭がアレ」って汲み取るの深読みにも程があると思うし
って言ってんでしょ?

それは俺について

>>57から「お前の頭がアレだ」って汲み取るのが当然だと思っているような奴だ
>>57を「お前の頭がアレだ」って意味で書いて、それで伝わる思っていたような奴だ

って捉えてたのと同じじゃないのかよw

俺がそのレベルにいない事くらいは、お前がこのスレを見渡せば分かる事なんじゃねえの?って提案してんの。
>>75みたいな事になる前に、もっと言えば>>65を送信してしまう前に、お前が俺の力量を低く見積もりすぎていたのは自力で察することができたんじゃないの?ってこと。
「まだ読んでない」のって今関係ある?


>俺の事を真似てんのと俺の受け取り方って関係なくない?

じゃあ、真似された自覚があったけど

①「お前の頭がなんかアレ」だと「言っている意味が分かんねえの?w」

という構造であるのは伝わらなくて、

②お前の頭がなんかアレだ、という主張を理解しなかった点について俺がお前を非難している

という構造と捉えたってこと?

俺がお前をそうさせた(真似された自覚を持たせた かつ ②の意味で受け取らせた)と言うつもりなら、俺のせいだって分かるように説明してもらえる?
ここで「関係ないw」だけじゃただ俺のせいにしたいだけの奴みたいじゃねえかよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: