喧嘩相手募集

100速水◆KoOeSYaSzU
2021-07-08 22:12:39
ID:ADZFKq8A

>>96
>難語ばっか使って理解しづらい文章書いてるやつがコミュニケーションにおいて批判されるのと同様に、さっきみたいに不親切な言い方は咎められるってだけやぞ。

・難語ばかり使って理解しづらい文章を書いているような人と同類である
→難語使ってないから一緒にしないでくれる?

・不親切な言い方は咎められるだけ
→客観的に見てまずいみたいな言い方してるけど、今のところお前が逆ギレしているだけでしょ?
→「だけ」とか言って勝手に話を終わらせんなよw

・理解しづらい文章である
・さっきの言い方は不親切である
→これらについてもそれぞれ根拠は?

俺の言っていた事が正しくて、変に食いついていたお前が実はその理解が遅れていたってだけじゃないの?
今のお前の立場が滑稽で惨めなのは分かるけど、自分をよく見せようと必死になって被害者面するのはやめとけって。

あれだけのやり取りで「5以外」以外って書く必要性を俺は感じてなかったって言ってんだよ。お前はこれに対抗すべくさっさと必要性を論じるべきじゃないの?
それすらも怠って、でも諦めが悪くて、なおかつ偉そうで、、、お前ってやつは本当に何なんだろうな?オイ♪雑魚の終わらない言い訳おもろすぎかよwwwwwww

>仮に0との比較がそのプロセスだったら何なのマジでw結局比較してんならその点について相対的って言えるし

俺と天使が絶対的って言っているのは「その点」についてじゃないから、お前と半田がいくら相対的だと言っても何の反論にもなってねえんだよ。いい加減分かろうなw
半田が間違えてんのはちょうど俺が横槍入れたとこだよ。それ以前の話はしてねえから。

それに「今まで天使は正しいことを言っていました」って立場を取ってるわけでもねえんだわ。
俺が横槍入れる前の話に対して追加で横槍入れるなら、多分天使も俺にぶった斬られるだろうな。
俺は半田に「暴れてもいいの?」とだけ言ってあるし、何も半田とお前だけを攻撃対象とするわけじゃないからなw

というわけでお前、浅すぎ!w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: