キャスフィ新参の俺

前ページ次ページ
53暴言フラン死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-11-07 11:16:09
ID:RBLv5cfo

>確かに人の発言パクって煽るしか能のないメルトはオウムレベルの知能しかなさそうだけど、万が一本気でそういう解釈をしてるんだとしたら会話不全で社会に迷惑かける前に死ねよばーーーーかって感じだし、負けるか死ぬか選べよ
まず、確かにという言葉の使い方を間違えてますよ。確かには自分とよく似た意見の人に累加、または賛成するのを確かにというのではないのでしょうか。なんか貴方日本のクレームしか言えない人ですね。(雑談…よく中国をパクリ〜パクリ〜というのと同じです。実際は外国へ移転した有名メーカーが中国にきて有名メーカーの技術をもった人がやめて、新しい会社を建て、大儲けさせる。これ、パクリではないのです。因みにオウムって賢いですよ。大体4〜5歳と言われています。これはチンパンジーを超える知能でオウムはかなり知能としては発展しているといえます。)貴方こそ見た限り言語障害じゃないですか。前文の通りオウムレベルは速水にとって褒め言葉ですよ。そういう、はい、どういう解釈ですか?もうちっと外野にもわかりやすくしてください。迷惑?どの口がいってるんだよ。

54暴言フラン死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-11-07 11:19:44
ID:RBLv5cfo

>あ~あ、壊れちゃったよ 
暴言など低クオリティな事しか奴が何言ってるんですか?その「あ〜あ」は何ですか?速水でいうマス稼ぎに該当するんですかね…何らかの意図がない前提で話を進めると非常に文章を読み解くのに厄介なんだよね。ぶっちゃけ喧嘩って他人に読み取れる文章でないとできないからもう向いてないんだよね。

>自分の論拠は一切示さず、わからない~わからない~って連呼しとけば勝てるとでも思ってんのかな。
そもそも喧嘩って勝ち負けあるんですか?確か君強情だったよね。つまりは意見を変えないと言う事だ。だから結局「言い負かしても」効果ははっきりと出ない訳だ。速水も同様の扱いです。これ、勝っても意味があるんですか?何?達成感?なら仕事で味わえ。速水
はわからない〜わからない〜って言う≒勝てるという訳?というか〈疑問(+反論)〉の方が粋な計らいで怒りすけすけの奴とは比べ難いんじゃね?言うまでもなく速水が賢明。これわからない〜わからない〜と言ってんのかな?調べた限りなかったのだけど。解釈ですか?解釈をする奴には用はないんでこの掲示板からお引取りください。

>私がそれを説明するだけのロジックを持ってないわけないのに、どんだけ馬鹿なんだろうな。
でかく威張る事しか出来ないんですね。この「それ」という語が気がかりなのですがそれに当たる文章は何ですか?貴方の文章力か、私の理解力かのどちらが戦犯となるとは思いますけど。まずまずロジックって使い方間違えてるだろwwwロジックとは…考えや議論などが進められていく道筋〈小学館〉であり説明するだけの道筋を持っている?どういう事ですか?今度は文全体を見てみると突っ込みどころ満載な文構成になっていますね。持っていない訳無いのに〜●〜どんだけ馬鹿何だろうな、ならわかります。因果関係がはっきりと示されていません。
△持っていない訳ない
○持っている
これでいいでしょうよ。ロジックの件もそうですがなんであえて難解な言葉にして間違えたり墓穴を掘るんですか?墓穴を掘るのが好きなんですか?場数を踏む事は出来てもしっかりと文と書くことは出来ないようですね。

>ゴミみてえな“字数稼ぎ”の中、満を持したように赤字で強調してる煽りさえも「で?」って感じだし。なにこの肩透かし。
ゴミの比喩が下手過ぎます。ならもっと簡単な言葉にしませんか?例えば下手な字数稼ぎとか。みえてなって田舎のヤンキーですか?まさか喧嘩がしたいからわざわざここに来たんですか?「で?」いきなり第一声で思う事がで?ですか?思考力低いですね。キッズヤンキーを裏付ける一言。ゴミみてえな“字数稼ぎ”の中、満を持したように赤字で強調してる煽りさえも「で?」って感じだし。もうちょっといい言葉あったんじゃないんですか?すけすけなのは貴方ですよ。ワンステップで説明できると思い説明力不足。更には言葉の選出が狭すぎてチルノみたいな言い方。
>クオリティ低すぎて見てらんねえわ。
見る?ゆっくりと見なくても速水みたいな文は全体をみるとわかるでしょう。火のついていない第三者の方が一枚上手でしたね。貴方のも見るつもりは無かったですが最初の最初が完全に物申したくなる文章だったので一応反論しておいただけです。،

>>>25の時点で明らかっつうのは、お前のパクリ発言と元となる発言の状況が違うことを論拠として否定してるんだから、元となる発言が特定状況に向けたものだと読み取る方が妥当性が高いっつう話だろうが。
質問を質問で返しますが>>25の時点で何が明らかになったんですか?パクリ発言が具体的にどのコメントなのか、また、元となる発言が一体なんなのか、この二つを明らかにしてください。特定状況という言葉どこを調べても見当たりませんでしたよ。自信のない言葉なら特定の状況と言ってください。全然意味が分かりません。

>少なくとも本当の意図の分からない外野がその妥当性を超えて人の発言の意図を一般に向けたものと決めつけて批判する方が無理筋だっつってんだよゴミ
本当の意図?なら偽物の意図があるのでしょうか。仮にあったとしたら何処で見つけたのですか?妥協性を良く当てはめると代入します。良く当てはめる事を超えるとはどういう事ですか。線分ABがあり正しい意図を中心と置いたのですか?以上の解釈で話を進めさせて頂きますがどちらよりに超えたのですか?また超えた意図の対称となるのはどういう意図なんですか?いやいやw確かに第一者第二者で「主に」構成されていますが果たして本来はそうなのでしょうか。簡単にいうとマルゲリータが元々第一者でしょう。偽物の外来種達のせいでマルゲリータが黙り込んているんですが。ここはあなた達の独壇場ではないのですよ。というかここに関しては誰に対して責めてるんですか?理屈にあわない考えか考えじゃないかはわかりませんよ。貴方は全ての常識に沿っているというのですか?そうだとしたら、個性を認めない事になりますがね。

>大体、筋道立てて「連投するやつは必死だ」って発言してたならまだしも、
「連投で必死(笑)」なんてそれ自体でもう一般化できる要素ほとんどねえだろ。必死な連投の様子を指し示して煽る以外に内容無えんだから。
ここ長いですね。そもそも連投する奴=必死を認めるんですね?必死の基準は人によって変わりますよ。その必死の基準が速水とおんなじって相当お似合いなんですね。貴方達は仲良し雑談でも行った方が良かったですね。一般化とは…特別の人に限らず、だれでも手に入れまたは利用できるように行き渡らせる、また、行き渡ること。これもおかしいですよね?一般化という言葉を言いたいだけなんですか?頭ハッピーセットなんですか?内容がない?それは貴方の頭の燃料切れなだけなんじゃないですか?

>それが何も指し示してないって、オウムが喋ってるとでも思ってのかって話だわ。
思ってのかとは。?????意味が分かりません。どういう事なのでしょうか。

>確かに人の発言パクって煽るしか能のないメルトはオウムレベルの知能しかなさそうだけど、万が一本気でそういう解釈をしてるんだとしたら会話不全で社会に迷惑かける前に死ねよばーーーーかって感じだし、負けるか死ぬか選べよ
まず、確かにという言葉の使い方を間違えてますよ。確かには自分とよく似た意見の人に累加、または賛成するのを確かにというのではないのでしょうか。なんか貴方日本のクレームしか言えない人ですね。(雑談…よく中国をパクリ〜パクリ〜というのと同じです。実際は外国へ移転した有名メーカーが中国にきて有名メーカーの技術をもった人がやめて、新しい会社を建て、大儲けさせる。これ、パクリではないのです。因みにオウムって賢いですよ。大体4〜5歳と言われています。これはチンパンジーを超える知能でオウムはかなり知能としては発展しているといえます。)貴方こそ見た限り言語障害じゃないですか。前文の通りオウムレベルは速水にとって褒め言葉ですよ。そういう、はい、どういう解釈ですか?もうちっと外野にもわかりやすくしてください。迷惑?どの口がいってるんだよ。

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: