キャスフィ新参の俺

74堂本香織@速水みき
2021-11-08 23:53:47
ID:OYT3ieLE

>>49
べっつにパクることなんて誰も問題としてないんだけど?🥱
やたら書いてあるありのままを大事にしてるわりにはどこにも書いてないことに全力で反応してるじゃん……やばいよこの人😥
ていうか引用符使ってるわりに引用した部分のどこにも答えられてないし……これがメルティ・クオリティかよ😱😱😱

で、
>何に対して揶揄したかわかりにくい
って、「揶揄」って時点で「特定の対象に対して放ってる」ことは決定的だけどそこは認めるってことでいい?
じゃあもうあとは簡単じゃないの?
せっかくだから、お前が例に出したもののクソほども役にも立ってなかった「馬鹿だなあ」を活用させてもらうけど

私が「(特定の事象に対して)馬鹿だなあ」と言って
その後お前が私に「馬鹿だなあ」と言った

という状況を仮定すると
>>25は「馬鹿ではないことを示した」ってのに過ぎないわけ
そんでもって
私が自分のことを馬鹿ではないと言ったら、私の「馬鹿だなあ」という発言は間違いになるってのがお前の主張(>>28)なわけ

「連投で必死(笑)≠連投は必死」
「連投で必死(笑)」ってのは連投で必死な人を揶揄してるだけ
ってのは留意事項として、もう一回同じこと言ってあげようか?

「連投はしてるけど必死ではない」ってことを示した(>>25)だけで「連投をして必死な人を揶揄した発言」は間違いになるってのがお前の主張(>>28)
ってわけだけどそういうことでいい?いいと答えた瞬間、私の雇ったアサシンが貴様の家に向かうことになるが😉⭐

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: