キャスフィ新参の俺

82ナチス
2021-11-09 18:21:19
ID:Wlpq8qY6

>べっつにパクることなんて誰も問題としてないんだけど?🥱

じゃあ何故アニメのパクリとかが叩かられるんですか?君の通りならこの世の中パクリが横行する世界になりますよ。
著作権法では「公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正は慣行に合致するものであり、かつ、報道、批判、研究その他の引用の目的上、正当な範囲内で行われるものでなければならない。」(第32条1項)
これを承知で言ってるのですか?そもそもパクリがいるせいで正規がどっちかわからなくなったり厄介な事が起きますよ?🥱←この顔文字で意図したい事ありますか?🥱の表示がなかったら別の事を表していると勘違いされるのですか?🥱は必要不可欠なのですか?

>やたら書いてあるありのままを大事にしてるわりにはどこにも書いてないことに全力で反応してるじゃん……やばいよこの人😥
誰に書いてあるかはさておき…おき…やっぱ突っ込むわ。お前この文章は>>49(〜)なの?それとも>>49(〜)〜なの?はっきりしてください。ありのままなら私もありのままにしてるしぶっちゃけありのまま=空想上の解釈をしないではないでしょうよ。やばい?どこがやばいんですか?やばいっていろいろなやばいがあるんですが…少なくとも前文と全く違う「やばい」では無い事はわかります。ただそれだけでも言いたい事が伝わらないのでどうしようにもありません。 ➀解釈が貴方の思っていた本来の言葉と似ている時
これはなんできれているのかわかりませんよね。皮肉とか良く二段飛ばしで言われるじゃないですか。まぁ皮肉を全否定して押し通すなら➀もありえますが…
②解釈が全く違う場合
これは情報不足か文章中に書いてあるけど読み取れなかったという主に二つの原因に分けられるので一応両方ともいいますね。
情報不足だった場合…これは貴方が九分九厘悪いです。わざわざ抽象的な文章に対して●は▲で■が★だよね?と難解な質問や質問で埋まったコメントはしないはずです。僕だってこの通り質問数を25〜50%位にしてあるはずです。これは解釈「せざる負えない」状況だったと読み取れます。
文章中に書いてあるが読み取れなかった場合…これはだいたい戦犯は第二者です。まぁこれに関してはどういう経緯だったかによって話が大きく変わってくるので余り言いません。
>ていうか引用符使ってるわりに引用した部分のどこにも答えられてないし……これがメルティ・クオリティかよ😱😱😱
使ってるわりに」とかあります?猫に小判という諺の通り引用符があってもそれなりの結果を得れない事あると思います。引用した部分の何処にも答えられてないと何が悪いんですか?急に外国人が喋って来てその意味がわからなかったとします。じゃあ貴方は国籍も言語もわからないような人に最低限話しますか?それと同じく貴方のはとても見づらい。速水はまだ引用符を使ってまだ読ませる気がするけどお前は何も情報や回答を述べてないから非常に分かりづらい。メルティ・クオリティーについて。メルティーってメルトですよね?なんでメルトって言わないんですか?メルティーになるといろいろ意味合いが変わってくるんですが。これが。いやどれなんですか?これって一体何処にあたるんですか?全部ですか?特定の場所に対してですか?
って、「揶揄」って時点で「特定の対象に対して放ってる」ことは決定的だけどそこは認めるってことでいい?
じゃあもうあとは簡単じゃないの?
せっかくだから、お前が例に出したもののクソほども役にも立ってなかった「馬鹿だなあ」を

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: