【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

174ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-23 23:17:15
ID:MkXDeG9c

あと日向って煽りにレトリックさを追求している人だと勝手に認識してるんだけど、>>168の煽りって訳分からん感じになってると思うのは俺だけだろうか?

>別にお前に行動を改めて欲しくて言ってねーし
>お前の良し悪しも言ってねーし
>横槍がダメなんて趣旨で言ってるわけでもねーから

この3つの事実が前提としてあって、

>何も変える気がないなら

このようなことが正しいとするならば、

>形だけ返してねーで
>大好きなスマートフォンの充電ケーブルで首つって死ねよゴミ

こうしろ...という構図なわけだけど、これがどういう論理なのか全然理解できんのよね。
いや、日本語としては伝わって来てるよ?

ただ、3つの前提があって、尚且つ形だけ返す行為をしていたという条件が揃っていた時になぜ俺の死を求めるのかなって...。いやいや、本当にそのようなことをしろと言っているわけじゃないのは分かるよ?あくまでも煽りなのは重々承知の上だよ?

なんていうかさ...普通そういうのって目障りであるだとか、何かしら気に入らないことがあるからこその「○ね」だと思うんだ。

その文章からして日向はなぜそれを気に入らないのか、一般的に共感され得る部分ってのがないからこっちは「?」なんよね...。
上述したような条件があると何がどういう理屈で「○ね」に繋がるのかが意味不明でさw
煽りの類であることは理解できつつも、何かよく分からん方向に飛んでる感じしてちょっと笑っちゃうんよね...w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: