【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

213ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 00:59:04
ID:15V4ZNU.

>>196
>そらそこで区切ったらそうなるだろ・・・なんでそこで区切った・・・?
>ここに絡めての「デジャヴ」なんだけど・・・w

うん、その上で意味が分からないんだ。
それらがデジャヴであることと、霧雨に相手をしてもらえなかった云々との関連性が見いだせないんだよ。

そのデジャヴの下りがあるのとないのとで、何か差はある?
そこから語られることで何かがより具体的になってたりする?

悪いけど、俺には分からないよ...。

ここまでは分かるんだ、ここまでは...。

>まるで霧雨には「上手く返せよ(反論しろ)」と言ってる癖に
>俺が言ったら「悪い事だと思ってないんで変えませーん」って

...そもそも霧雨からは俺に対してリアクションしてないんだけど、その状況でどうやって俺は霧雨に「返す」の?何を「返せば」いいの?
お前だって認めてんじゃん。俺は霧雨に相手にされてないんだよな?
形だけかどうかはさておき、そもそも返すものが存在しないんだけど、その上で俺はどうやったら返せるの?(笑)

あとさ、悪いことだと思ってないのは「横槍を入れること」なんだけど(>>166)さ、なんかさもダブスタみたいな論調してるけど、仮にダブスタだと言うなら、そこではないよね。「俺が返答を求めているわけではない」というところだよね。

それとも、それ自体をその文言から把握できてたということなの?
俺その文言にそのようなニュアンスを込めてないし、伝えようともしていなかったのに?
さっき「霧雨に相手して貰えなくて~」とかって煽ってたくせに?
返答を求めているわけではないことはその後の>>192で初めてオープンにしたことなのに?

>俺が言ってる事に対して返してるようで何も返してないその物言いが「形だけ」じゃんまさに「り」みたいな

何が「そうだよ」だ。全然違うじゃねーかw
「返してほしいわけではない」ことと「大した意味は込めてない」ことは全く別の話でしょうがw
何言ってんのホントw

読解力の悪さが変化してないけど、死んでるのと同じだねw読解力がw

>あ、そういえばこの前見たんだけど
>某国王の家計だと妊娠を促進させるために
ワインにパンを浸してそれを腹に塗るってのをやってたらしいねwwwww

「w」5つ貰っちゃったけど、ごめんマジで何を言いたいのか分からんのよ...。
恐らく今回俺が晒した醜態が、その国王の愚行と状況が一致しているということを言いたいんだろうけど、えっと、何がどう同じなのか理解できる奴他にいる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: