【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

220ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 01:22:42
ID:15V4ZNU.

>>203
>俺の一人称なんてバラバラだよ
>佐藤にも突っ込まれた気がするけれどね

そうなんだ。一応言うけど、別に悪いともおかしいとも思ってないよ。

日本語って時と場合によって一人称は変化するけど、ここではそれが定まってないから「”僕”モード」と「”俺”モード」が垣間見えちゃうって感じ?

>別にお前が変化するかどうかどうでも良いからなんも言いたいことねーわ
>要は適当に返事してるお前に死ねって言いたかっただけなんだよね

お、おうw
特に意味のないくだりだったのねw了解w

>お前がどの勝負をそう言ってるのかわからないけど
>それは、彼らが俺に合わせただけで
俺や彼らが「煽りに重きを置いた勝負をしようぜ」なんて明言して生まれたチープな物じゃないよ

そうなんだ。でも俺はそれをチープだとは思ってないよ。
煽りに面白さや痛快さを求めたがる気持ちは俺も分かるからさ。
それは小説とかであれば言い回しとして受け入れられてるものだよね。

因みに、俺にはセンスがなかったから変に背伸びせずに理屈の精度一本で勝負していこうって決めたんだよね。

>いや俺が過去の話を持ち出したからお前も持ち出したって意味ね
>別にその会話が一つに繋がってた訳じゃないよ

あー、なるほどね。

>伝わってないのはその次のレスで分かってるから良いよ

ごめん、そこまで見てなかった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: