【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

232ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 02:21:48
ID:15V4ZNU.

>>221
>煽る場合って自分の中で自分のポジションを下に下げて
>「先輩ダサいっすねwwwww」みたいな感じで煽りたい時とか僕に意識的にしてるけれど

例えば、自分のことを慕ってくれていると思ってた部下が、実は自分のことを下に見ていたことに気づいた時のブラック上司とか、結構効きそうでいいなそれw

>お前と初めて会った時にまともな奴が喧嘩板に居るやんって思ったのに
>いざ喧嘩する姿を見てみたら「り」と小学生みたいな喧嘩してて
>どうして?????ってなったもん

あんな俺でもまともだと思ってる人がいたのか...。
いや、煽ってるわけじゃないけど、自分でも自己評価高くないからな。

難藻内容みたいな面白い言い回しできたらな~と思って辞書引っ張ったりもしたことがあったんだけど、全然違うなって諦めたもんな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: