【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

257ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-25 20:12:33
ID:cxUkGe5M

そういう意味で>>250はあまりにも舌足らずが過ぎていて頭に浮かんでくる突っ込みどころが数多に渡る。

>俺はルールを破りつつ、棒人間がルールを破ったことを指摘する。

要はお前はそれを言うに値しないよねって言ってる。
何の悪びれもなくルールを破っている人間が、自分のことは棚に上げて人に指摘してる様は滑稽と言わずして何と言うのか。
そういうのを”ダブスタ”とか”ブーメラン”とか言ったりするんだよ。

「俺がルールを破ってるから何なんだ!俺は俺のしたいようにするまでだ!」と言い張るなら、棒人間も同じこと言ってお前の攻撃を無効化することなんぞ簡単にできてしまうわけだよ。

何の威力も発揮しないレスって喧嘩としては無駄そのものじゃない?
引き算足りてなくない?0にすべきじゃない?(笑)

>俺は喧嘩をし、棒人間は荒らしをしている。

荒らしではないということは反駁を以てしてきちんと説明しているので、それを打ち砕くほどの説得力を持った説明をしない限り霧雨が優勢になることはないんだよ。喧嘩10年以上やってて何で分からんのかなって感じ。

それとも>>253が言うように自己完結して満足するようなら、もう一々返してこなくてもいいよw

霧雨が押されていると感じている人が多数派なようですので、あなたが認めなくても別にって感じです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: