【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

298ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 03:31:47
ID:7QMWqqTA

>>291-292>>295
棒人間の過失って何?過失とか落ち度ってある目的があって、それに伴わない行動をしている時に使える言葉なんだけど、棒人間は何の目的を持って動いてると思ってるの?
マジでちゃんとコミュニケーションを取ろうとした上でやり取りしてたのならまだ議論の余地はあるかもしれんが、>>38とか見てると俺にはまずその前提が間違ってるように見えるんだよな。

故にそこをグチグチ叩いたところで何のダメージにもならんわけだよ。故意のやっているだけなのであって、ちゃんとしたいのにちゃんとできなかったとかじゃない。>>87で俺が言ってるのはそれだよ。

逆に棒人間が言う霧雨の落ち度っていうのは、「誰?」という質問に的確に答えて貰えるように誘導できなかったことでしょ。
それを勝手にイライラし、あまつさえそれを棒人間のせいにしたのならイジられても仕方ないんじゃないの。上述したように、棒人間はハナから真面目に答える気なんかないんだから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: