【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

313棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-02-26 15:37:03
ID:jJBXD7PE

定義だと勝手な解釈が入ってるようだから以下に調べてきた意味を載せておくよ
以下で「頻繁」や「継続的」って記載されてるように、君の質問に適当に回答した(君が言うには回答しない)ことだけでは荒らしに該当しないのだよ
それに暴言や粘着、個人攻撃は掲示板としてOKとされてるから妨害行為もかなり限られてくる
攻撃の一環で君の思い通りにならない回答をしているとすると、最初から君に勝ち目がないのだよ

『荒らし』
<コトバンク引用>
電子掲示板(BBS)・チャット・SNSなどインターネットを使ったコミュニケーションの場で、そこに集まる人々が不快に思う妨害行為を頻繁に行うこと。また、その人。

『荒らし』
<wiki引用>
インターネットにおける荒らし(あらし、英: Trolling、Vandalism)とは、チャットや電子掲示板、ブログ、ウィキなどの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為などを継続的に行う行為または当該行為を行う者を指す。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: