【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

319ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 17:12:13
ID:7QMWqqTA

>>317
>まともに聞いて、まともに答えない人間、フツーに頭おかしいのかなって思うけど。

前レスでも言ってるけど、ここは喧嘩板なんだよ。いや、というか喧嘩板でなかったとしても、質問すれば答えて貰えるのが当たり前だと思いこんでるのはガキじゃないの。

結局は自分本位な考えをしてるだけじゃん。自分がした質問に自分の望んだ回答をして貰えなかった。勝手に期待して勝手にガッカリしてるだけ。

何でお前の回答にきちんと答えてやらなきゃいけないだ。そんな義理も道理もこの世のどこにも存在してねーよ。

それが棒人間の本音でしょう。

>さすがに粘着攻撃や対人攻撃、暴言なんかが許されている環境とは言え、そんなそもそもコミュニケーションに難ある人とかを想定しろってのはさすがにちょっと環境に甘えすぎなのでは。

コミュニケーションに難がある人前提で話してないけど????

いや、難ありだろうが何だろうが、まず喧嘩ってそうやって立ち回っていくもんなんだよな。相手はこっちの望む通りに動かないし、そんな義務もない。文句を言ったところでどうにもならない。だったら自力で何とかするしかない。たったそれだけの話だろ?

その現実を前に自分では何もせず、ただただ不平不満を相手にぶつけるのって、それこそ甘えじゃないの。

俺が言ってること全部カイジの利根川が言ってるのと同じことだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: