【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

360ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 22:36:43
ID:7QMWqqTA

>>349
>クズだからって言われてんじゃん。
>アレって人間性が疑われてる(モラルに反している)ってことじゃないの。
>俺にはそう見えるけど。

ああ、うん。お前の主観はどうでもいい(笑)

彼が一体何を思ってクズと言ったのかなんて確かめようがない。

頭が悪いことを詰るときだったり、とにかく罵倒表現として、特にこの喧嘩板ではよく使用されるものだよ。その汎用性の高さをいいことに、自分の都合の良いように解釈し、さもそれが正しい解釈かのように言っているが、所詮「自分にはそう見える」っていう感想止まりだろ?

それ反駁になってるのかよ(笑)

>まず、そういう風に見られた行動だってこと理解してる?

うん、お前や霧雨にはそう見えたんだね...で?
だから?
この世のルールや仕組みって全部お前らの主観通りに変化するのか?
例えそれが間違ってても、本人がそうあるべきだと、そうあってほしいと願った瞬間、事実が上書きされる...そんなスタンド能力でも持ってんの?w

んなわけないよな。いくら喚いたところで、法やモラルなど万人共通平等に扱われる正当な理由を述べない限り、棒人間の行いへの否定をまかり通すことは誰にもできんのだよ。
それができてない時点でお前の言ってることはただの願望、エゴ止まりだってこった。

>そもそも、故意に怒らせることが常識的な行動って言えるのかが俺にはわからんのよ。

...俺、常識だなんて話してました?????
咎めるべきねじろはないよねとしか言ってないけど????
まぁ、喧嘩板において、そのような行為は珍しくないという意味でなら常識ではあるけどね(笑)

>そんな喧嘩板だからとか自由だとか義務じゃないからだとかそういう消極的な理由でなく、積極的にその行為が肯定されるべきものとして是非ともそれを証明してほしい。

積極的とか消極的とかの意味が分からん(笑)
理由は理由なんだろ?じゃあそれを理屈を以てして否定するのがお前の役目なんじゃないの?
それができてない以上はお前に勝ち目ないよ。納得できないってだけなら勝手にどうぞ。お前個人がどう思ってるかなんてマジでどうでもいいから、好きにすれば(笑)

学びたいってんなら過去ログにこんなスレッドがあったから、読んでみれば?
https://jeison.biz/casphy/old/read.php?cate=kenka&no=738

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: