【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

73棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-02-20 10:03:39
ID:.u2m5Ic.

>>60
この考えが根本から間違ってるんだよな

ルール
「喧嘩もコミュニケーションの一種です。荒らしとの区別はつけてください」

文章の通り、荒らしとの区別をつけろって言ってるのよ
円滑で他人に不愉快な思いをさせないようにコミュニケーションを取れって注意書きじゃないのよ

例えば雑談板等の平和なスレで煽ったり罵ったり等するのはコミュニケーションの阻害になる
>>69のコメントも他の板だとそうだよな
でもここでは煽りや罵倒などといった要素が含まれる喧嘩はコミュニケーションってことでOK
やはり君の認識が誤ってる

鈍った感覚、少しは取り戻せたならここまで話した甲斐があるのだがね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: