【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

81霧雨
2022-02-21 16:24:24
ID:kW9oOAkA

>>70
雑だけど、そもそも当時の状況において最初の質問は雑でいいんだよ。

棒人間っていう名前は聞くまでもなく最初から読めば分かること。
その最初から読めることをわざわざ質問している可能性はないんだから、“棒人間と名乗っているから棒人間”と回答したところで、なんの情報も増えてないし、なんの情報も増えないような質問はしない。

お前がなんの情報も増えないような回答をすることは自由だけど、質問の意図を理解した回答ではないことは明白。答えたくないという意志を表明してるならもう少しわかりやすくしてほしいこともかなり早い段階の>>8で述べているが、それに対するアンサーは>>41でやっと“気分の問題”と書かれているに過ぎず、これすら>>8を考慮して答えた内容かはわからない。
コミュニケーションが取れているとは到底言えない。

悪辣なコミュニケーションの取り方をしているから指摘しているのではなく、コミュニケーションを取っていないから指摘している。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: